2017年06月17日

おやすみ電話


少し前に、彼と電話(^^)


その後には、10往復くらいの
おやすみメール。


寝る前に、声が聞けたし
ぐっすり熟睡できそう( ¨̮ )♡


結局、明日はギリギリに
予定を組み直して   30分〜40分
会える時間を確保。


短い時間だけど
会ってきます。






posted by りな at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 2人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

何とも言えない気持ち



んーーーー
何をしても、スッキリしない気持ち。


会いたいけど…
明日 少しだけ会えそうだけど
会わなくてもいいかなぁーと思ったり。



さめてるとかじゃないけど
なんて表現したらいいか分からない。


喧嘩した訳では無いし
いつも通りなんだけど、なんか違う(=_=)



でも、会えるのに
会わないとか 絶対後悔するのは
分かってるんだよね。


矛盾してる(^^;




いつもなら、会うために
頑張ってスケジュール調整してるのに
今、 全く動いてない。



けど、会いたい。


何も気にしなくて
会いたい。



会いたいけど
気持ちが疲れるのも事実。
色々なことに配慮して
知られないように…知られないように…
悟られる行動はしないように。

常に近くにいるから
監視が厳しい。



嘘なんだけど
嘘にならないように
行動するのは大変。

事実の行動と
事実の行動の
隙間時間が、彼さんとの時間だもん。


努力はするけど
無理はしない。



やっぱり不倫は嫌だ。
でも、
仕方ないんだけどね。
いつの日かのいつかは、
今じゃないかなぁ…。



気分上がらなくても
結局は、彼のことを考えてる(笑)


すきなんだよね( ¨̮ )♡

今日は、ため息が多い( ̄∀ ̄)


まぁ、たまにはこんな気持ちの日もある(笑)





posted by りな at 13:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 私の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

同じ



昨日、夕方 ちょっとゆっくり…
私が家に着くまで彼と電話。



彼さん
最近すごく若く見られたらしくて
びっくりしたって話しをしてて
何だか、私が嬉しくなる(笑)




彼『りなのお陰ですね(^^)』


私『そうだといいけど(笑)』


彼『逆にりなが老けたらどうしよう(>_<;)』


私『えーいやだぁ(笑)
       私も彼さんのおかげで楽しく過ごしてるから
      大丈夫っ!!』


彼『そうだなぁ…
      りなは、可愛いもんなぁ
     いつまでも、そのままのりなでいてな。』


私『なんか、話し方が酔ってるみたい(笑)』


彼『…(笑)なんか上手く話せてないよね?
      普段、褒めなれてないから
      口がスラスラ動かない(笑)』


私『そう?彼さんから褒められるよ?(笑) 』


彼『そうだったかなぁ?(笑)』


そろそろ家着くので…

私『そろそろ切るね(^^)
      電話ありがとう。』


彼『着くのか?』


私『うん。
      と言うか、さっきから止まって
      話してる(笑)』


彼『やっぱり(笑)
       切りたくない。
       会いたい。』


私『また、ゆっくり会おうね。』



彼『またじゃなくて、今から会いたい。』



彼が…そんな事言うのは珍しい。
疲れてるのかなぁ。


少し延長で話して、電話を切りました。



その後のおやすみメールで


私『若く見られる…😃♥️💕
      なんか、私が鼻高々😏😁♥️💕♥️‼️』



その返事に…

彼『〇〇〇ったよっ❤❤
      俺も りなが 他の人から
      褒められたって言われると
      俺もすんごく嬉しい😊よっ‼️
     😍😁💕💖💕💖❤️💕💖』


って。


そう思ってくれていた事が
更に嬉しくなりました(^^)



あと、 『嬉しい』と『よっ‼️』の
間にある絵文字が気になりました( ̄∀ ̄)(笑)






続きを読む
posted by りな at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼と私の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

6月 2回目



前回から   1週間後。

6月に入って   2回目。





何とか
抜け出せて、会うことが出来ました(^^)
家を出るまで  会えるか会えないか
分からなくて(>_<;)


それでも、30分程しか
時間がつくれなかったけど
渡したい物があったから
会えてよかった( ¨̮ )




部屋に着くと
お水やりをしていた彼さん。



『ただいま』
『おかえり』

をいいながら
キスして笑って。。。


なんかいいなぁって♡



彼『ああぁりなぁ…』


っていいながら、お水やりそっちのけで
抱きついてくる彼が可愛かった(笑)


彼の

『こんなおいちゃんに
今日も付き合ってくれてありがとう』

の言葉が印象的。
この言葉には、色々な意味が込められています。


この先も
できる限りの事はすると
彼は言っているけど

私は会えるだけで満たされるよ。




あと、何か欲しいものないの??
って急に言い出す彼さん(笑)



私『何も無いよ(^^)』

って言うと


彼『何かあるだろ????
      欲しいものリストを提出しなさい。
     宿題ね!!!』


って。
まだ、考え中。。。。

そろそろ何か
贈りたくなったらしい(笑)

私から、何もオネダリが無いのが
不満?みたい。
甘やかされてます( ̄∀ ̄)



30分の時間はあっという間!

彼より遅くついたのに
彼より先にお部屋を後に。。。(>_<;)


走って戻る私を
最後まで見ていてくれました(^^)



その後の電話で…
メール講座の話から…


この前の、携帯不具合の時の
彼の態度について
振り返って話をしていて


私『どんな彼さんでも好きだけど
      すぐ、投げやりになって
      メールを辞めるとか言い出す
      彼さんは嫌い。
      メールは必要なのに、
      辞めるとかマイナスな事は
      言ったらダメ。
      他に、手段は無いかって考えて
      提案しないと(^^)!!!』



彼『そうだな。大人気ない性格だ。
      りな…ごめんね』


って素直に謝ってた(笑)



短い時間だったけど
会えて良かった( ¨̮ )


まだ、彼には伝えてないけど
今週末は…  多分会えない。

でも、まだ諦めてない私(笑)

どこかで、タイミングよく会えないか
ギリギリまで調整します( ̄∀ ̄)!!


それで、会えなければ会えないで
次、会えるまでお互い頑張る。



明日も早いし
寝ようかなぁ〜♪



最近、彼が新しい
顔文字を使ってくるのが楽しみ(笑)


私より、絵文字・顔文字を
真剣に選ぶから  可愛い(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



彼さんに
メールを送ってから寝よう( ¨̮ )♡









posted by りな at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機械音痴… 心配した




機械音痴?携帯音痴の彼さん。



まぁ、私と出会う前は
ほぼメールなんか出来なかった彼だから
仕方ないけど。。。


やっぱり、いつもある時間帯に
突然連絡が途絶えると
すごく心配になる。



少し前に



『仕事終わったよ』
のメールが届いてから

いつも来る
『おやすみ』メールが
いつまで経っても来ない。


時々、終わったメールが来てからも
帰宅準備をしてたら 急に仕事に
なることもあるからと思って待っていたけど

いくら待ってもメールが届かない。



何かあったんじゃないかって
凄く心配しました。
この約3年の中で
初めて  おやすみメールが無く
終わった1日。


夜中  連絡来てないか何度も確認したり。


もし、彼に何かあれば
相方さんから連絡が来ることになってけど
相方さんからは連絡はなし。


明日の朝まで、待ってみようと思い
無理矢理寝る。

けど、やっぱり目が覚めて
覚める度に 携帯をみるけど
連絡は無し。


心配しすぎて
夢に彼が出てくる程(>_<;)






予告無く 連絡が途絶えることが
1番 嫌い。  と言うより  この関係を
思い知らされる。
状況が把握できないときは
下手に電話は出来ないし…。



この状況に関しては
彼も同じ。
心配しても、思うように
連絡が無い取れない。


まだ、私は  相方さんが居てくれるので
確かめる手段が全く無いわけでないので
恵まれていると思うけど
そんなに、いつも相方さんに頼ってはいけない。

(彼も私に何かあった場合は
ちゃんと確かめられるように
信頼できる人に頼んでいます。)




朝、
『おはよう😣😣💕💕』とメールが届き
すぐに電話。


何があったか聞くと
私からのトークは見れるけど
何をしても
キーボードが出てこなくて
文章が送れなかったらしい。


あああぁよかった。
一気に食欲回復!!!(笑)



私『すっごく心配したけど
   何もなくてよかった(TT)
    そんな時は、画面タップしたり
     すると復活するよ。
     私もなったことあるよ。』



彼『何回もタップしたよ!!!』



でも、彼の方が何だか
怒ってる?拗ねてる?(=_=)



彼『りな が凄く心配するって分かってたから…
      だからどうにかして
      連絡しようと思ったけど無理で。。。
      だから、メールは嫌いだ。』


私『そんな事言ったってさぁ
      機械に100%はないよ?
       仕方ないじゃん。
      二月からこのアプリを使い始めて
      これが初めての不具合でしょ??

      前に使ってた普通のメールでは、よく
      センターで止まっていて
       肝心な所ですれ違う事が多くて
       大変だったのを思えば、
        断然、今の方がいいよ(^^)??!
       それに、今こうやって
       連絡取り合えたから いいじゃん(^^)』



彼『そりゃそうだけど
      また、不具合が起きた時は
      どうやって連絡取ればいいの?
     だから、昨日 どうしようもなくなって
     2回ワン切りしたよ』



私『ワン切り来てないよ??』


彼『俺はした』



なんで、彼が不機嫌なわけ???
(=_=)(=_=)(=_=)(=_=)?(笑)



私『早く切りすぎたのかなぁ?

     まぁ、今以外の連絡手段は…
     アプリ入れる前に
     やり取りしてたメールがあるじゃん?』



彼『ん?
     そんなの忘れた。』


私『んーゴミ箱とかある…メール!』



彼『あああぁ
      今思い出した(=_=)
     けど、やり方忘れた。
     どこにあるか、分からない。
     こんな不具合あるなら    
      面倒になるから
     メールやめるか? ってなる。』




私『ねぇ。  怒ってるの?』


彼『怒ってない』


私『じゃぁなんで、そんな
      不貞腐れた話し方なの?
     心配したけど、何も無かったから
     良かったって思ってるし…
     そんな、機械に100%はないし
      仕方ないじゃん。
      彼さんが不貞腐れる所じゃないでしょ?


     もーーーーーー(=_=)
     次会ったとき、不具合対処講座を
      開校します(笑)』



彼『…(笑)  ごめん。
      先生宜しく御願います!!!』


私『本当にーーー(=_=)(=_=)
      彼さんは〜(笑)
      どっちが年下なのか分からないよ(笑)』


彼『りなのおっしゃる通り(>_<;)』




まぁ、きっと
私が心配するのが分かっていながら
連絡出来なかった事が
もどかしくて仕方なかったんだろうな。




今回の事で、もしかしたら
突然 彼に何かあり
連絡が取れなくなる日が来ることを
心のどこかで想定しておかなくては
いけないなぁと改めて感じました。

コレは、彼にも言えること。
こんなことも承知の上での関係だから
何かあれば、苦しく もがくかもしれないけど
頑張って乗り越えなければ。



彼・私
『お互いいつまでも、元気でいようね』



健康でなければ
会えないもんね。



まぁ、とにかく
彼が生きてて良かった( ̄∀ ̄)(笑)



彼『勝手に。。。(笑)
      俺は生きてますよ!!!』



連絡手段を強化しないと!
と言うより、彼が忘れないように
メールのレクチャーをこまめに
しようと思いました(笑)


posted by りな at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月 初めて と 会話 (長文)


5月も何気に
順調に会えました( ¨̮ )

6月も会える時は会いたいから
お互い努力をして時間を共有したいです☆




今回は
お互いに都合の良い日時が
1日違い💦💦
彼は3日
私は4日


まだ、私の方が合わせられそうだったので
3日の午前中の
時間を空けてもらっていたけど

私の予定が変更になり
どう調節しても会える時間が確保出来ず
なくなく諦め(TT)




次の日…
私は基本的自由

彼は午前中はめいいっぱい。

午後は午後で何時が空くか分からない。



大まかな予定は聞いていたので
彼が、1番負担なく動けそうな
夕方、〇時〜40分間だけ
お部屋に行くと伝えておきました(^^)



彼『頑張るよ!』


って返事が来ていて
本当に来てくれた彼さん♪♪




彼『久しぶりだよなぁ。
     なんか、ずっと会ってない感じ。』



私『1週間ぶりなんだけど…(笑)
      でも、私も今回はなんか久しぶりな気がする!!
      やっぱり来てくれた💓』


彼『当たり前だろ!
      会いたいから。
      会いに来る努力はするよ。』


この日は特別。
とても…良かった



彼をいじめるの楽しい(笑)
いつもより、生意気になると
彼がムキになるから〜
その繰り返し…(笑)




不思議ちゃんと言われるし

彼『なんで、俺なの?こんなおじさんの
      どこがかっこいいの?
      信じられないわー』


私『んー本当にぃ〜( ̄∀ ̄)』


私『でも、彼さんだから
      こんなに好きだし、その気持ちも変わらず…
      と言うより増してるよ。』


彼『不思議だ…(笑)』


私『出会って10年は経つよ。
     早いよね〜
    よく覚えてくれてて嬉しいよ』



彼『当たり前だろ
     こんな可愛い子忘れるわけがない(^^)
     そんなに、話したことなかったけど
      多分、あの頃のみんな覚えてるよ!

      相方だってすぐ分かったし
     Sだって、りなの顔を8年ぶり??
     くらいに少し見ただけで
      分かってただろ??
      Sが相方に
       俺と話してる子 〇〇の子だよな?
      って言っていたし( ̄∀ ̄)
      あの頃から、可愛かったけどさぁ…
      まさか、今隣にいるなんて信じられないよ!』




私『覚えてくれてて
     有難いです( ̄∀ ̄)♪♪
    彼さんと話したのは
    「今からバイトです。」
     とか…

      〇〇〇をくれた時と…
     卒業式の時に
      一緒に写真撮ってもらった時(^^)
     くらいだね♪少ない… (笑)
      後は挨拶だけ☆
      写真撮ってもらった時は
     振袖姿も見て欲しかったの。

      あれから、ずっと会わなかったけど
       お店で再会したもんね♪♪♪
       彼さん帰ったと思ったら
        外で待っててくれてたもんねぇ〜( ̄∀ ̄)』


↑その時の記事。
(この記事の少し前くらいに振袖で
写真を撮った時の記事とか、懐かしい話がupしてあります)

彼『本当にりなは!良く覚えてるなぁ〜(笑)
     待ってたの…悪かったのか??(¬_¬)』


私『嬉しかったよぉ〜♪
      顔が見れなくて下向いて
     ずっと話してた…(笑)』


↑それから、更に3年経ってから
一緒に過ごすようになり
もう少しで3年経とうとしています。


彼・私
『本当に色々あったよね。
   お部屋も2年4ヶ月。』


お互いの誕生日をお祝いしたのも3回目。

彼・私
『まだまだ飽きないね』

『増してます♡』


彼『会ったら安心する
     やっぱり、1週間に1回は会わないとなぁ〜』

私『1週間に1回がベストかなぁ。
      会えるならもっと会いたいけど。
      だから、会える時は会う(^^)!!』


彼『そりゃそうだ(笑)
      会える時は会わないとね(^^)』


私『いつ会えるか分からないから
      会い溜めしておかないと!!
      思うように会えないのも 良いのかも。
      やっぱり会えた時の喜びは大きいよ(^^)
      まぁ、いつでも会いたいのが本音だけど(笑)』


彼『俺もそうだよ。
      いつも、りなのことを思っているし
      会いたいとも思ってる。
     でも、りなみたいに  会えなくても
      プラスの考えで過ごしていこうと思うよう(^^)』


私『会えない時も、お互い
       思いやりながら 楽しく
      過ごさないと意味がないもん。
      会えないときほど、想ってると思う。
      会いたくなるけど、寂しいではなくて
      恋しい感じ(u_u)
      これからも仲良く過ごそうねヾ(´︶`♡)ノ』


彼『俺も想ってますよ(^^)
      こちらこそ
       こんな、ガキなおいちゃんだけど
       宜しくな!!!』



歳が離れてるけど
こうして、お互いの気持ちを伝え合い
向き合えているので
続いていると思うし、この先も
続けていきたいと思うのかも。


ゆっくり、心置き無く
会える日がくるといいなぁ。





続きを読む
posted by りな at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

電話の1日 / 空き時間に電話☆



少し前、2日間ほど
ゆっくり電話する機会があり
楽しかったなぁ〜♪




切りぎわに笑う彼。




彼『りな  面白すぎだよ…
      本当にお前わ〜
      楽しいよ(笑) 』



私『普通…なんだけど?
      でも、つまらないって言われるより
      いいよね( ̄∀ ̄)!!!(笑)』



電話って
その時の時間を、2人で
共有しないといけないので
タイミングが大切!!

2人とも何時〜何時までが
休憩とかじゃないから
タイミングを合わせるのは大変。

と言うか、一か八かで
かけてみるって感じ★



でも、何故か
この2日間だけはとくに…
(日頃から、彼にタイミングが良いと
言われるけど〜(^^))



↓会議出席のため移動中の彼。



彼『タイミング良すぎる!
      パーキング入って
     エンジン止めて、メール開いたら
    りなから 電話きたよ(笑)』


2人同時に
彼・私『以心伝心♪(笑)』


私『以心伝心が以心伝心( ̄∀ ̄)
      あぁ〜大好き!!(笑)』



色々、20分くらい話して




切りぎわに お決まりの
ちゅー…(笑)
まだまだ、あほあほです( ̄∀ ̄)



彼から


彼『嬉しいの?(笑)』


私『うん♪』


彼『あほか〜( ̄∀ ̄)』

私『嬉しそうなのバレてた?
      あふれてる?』

彼『溢れすぎてる。
      だって笑ってるよ?(笑)
      笑い声聞こえてるよ?(笑)』


私『だって好きだから仕方ない( ̄∀ ̄)』


好き好き言い過ぎて

彼『怖い怖い
     冷める時は
    一気に冷められるんだろうなぁ(TT)』


って心配してた(>_<;)(笑)



私『んー 言い続けて
     もぅすぐ3年は経つよ?(笑)
     まだまだ増しましですよ(^^)』



彼『それならいいけど。
      俺から去ることはないから。
      りなはまだ、若いし…
      おじいちゃんになったら相手してくれない
      だろうなぁ〜(=_=)(=_=)』


私『心配しすぎ(笑)
      これからも宜しくお願いします(^^)』




好き好き言いすぎるのも
彼にとっては逆効果なんですよね(笑)


でも?!
いつも大好きだけど
無性に  いつもより
大好きだなぁって気持ちが
溢れ出す期間があったりするから
ついつい言い過ぎちゃいます( ̄∀ ̄)



メールより
電話がいいなぁ( ¨̮ )♡

電話より、会いたいけど(笑)

続きを読む
posted by りな at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人の時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする